人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MotoGP イタリア

リザルト  125cc   250cc   MotoGP



ムジェロといえばフェラーリのお膝元。シューミがいましたね~。タンデムで走ってご機嫌なようです(´-`)

【125cc】
パッシーニが地元で今季初勝利!ヽ(´-`)ノ
2位のバウティスタとは0.001秒差Σ(゜Д゜;)ってすげぇレースでした。3位のペセックも盛り上げてくれて満足~♪
ご贔屓ドライバーミカ・カリオがTOP争いに絡めなかったのが心残りだけどな(;´д⊂)シングルフィニッシュなのでまぁ次に期待
日本人は小山が15位、ワイルドカードの葛原が20位と健闘。小山、早く調子上がってくれないかなぁ

【250cc】
ロレンソが3勝目をあげてチームの地元勝利に貢献!ヽ(´-`)ノ
250でも終始バトルが展開。うーんムジェロって凄い
でも…デ・アンジェリス~~~~~(´Д`;)2位で嬉しいんだけどTOPに立って欲しかったヨ!
予選2位につけた高橋は4位と惜しくも連続表彰台を逃す。でも最後までTOP集団にいたし、調子はいいと思う
青山兄はな~んと1周目で接触リタイア(´д`lll)ガビーン
青山弟は9位とシングルフィニッシュ。初のムジェロで9位は凄いなぁ

【MotoGP】
大観衆を前に、ヤマハとの契約を延長したロッシが見事勝利!ヽ(´-`)ノ
しかし、相変わらずファンが凄いね!ハンパない歓声だわ
Motoクラスもまた終始バトルが激しく展開。とっても見応えのあるレースに
スタートで好ポジションにつけたケーシー・ストーナーが激しいクラッシュに見舞われたときはかなりビビったけど(´Д`;)無事でヨカッタ…マジで
カピロッシ、ヘイデンが表彰台につけ、久々に若い衆を抑えた先達でした♪
予選5位の中野は11位。玉田は9位でした。ん~もう少し上に来て欲しいね
by meine555 | 2006-06-06 07:48 | MotoGP
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧