てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

F1 モナコGP_決勝

 第7戦モナコGP決勝リザルト
 決勝後ドライバーズコメント



一番過酷な公道レースの幕開け


【ルノー】
アロンソ:だいぶタイヤにキてたっぽいけど、キミたんリタイア後は安定した走りに。苦手意識はなくなったかな?優勝おめでとう~
フィジコ:ポイントは獲得したものの、なんとも大変なレース。次はペナルティ受けずにネ(・ω・)アロンソを利用しての追い上げは凄かったけど、DCをかわす時のシケインはヤバかったねぇ(汗)

【マクラーレン】
キミ:1コーナーで前に出れなかったのが痛かったし、思ったより積んでなかったっぽ。そして相変わらずガラスの靴ですな。プールで寛いじゃって(´-`;)イイノカナ
モン太:ひさびさ2位!!おめでと~♪

【フェラーリ】
シューミ:ペナルティから積まずにPitはちょっと意外。ラップダウンを取り返してからの追い上げは流石です
マッサ:同じ最後方スタートの割りに、スタートダッシュがきかなかったねぇ。まぁこの辺は慣れが大きいコースだけど

【トヨタ】
ラルフ:ポイントは獲得したものの、イマイチ冴えなかった週末
ヤルノ:表彰台目前だったので見てたオイラもショック...orz でもその健闘は評価されてもいいと思うよ!

【ウイリアムズ】
ウェバー:久々の予選番長復活!レースでも思った以上にイイ出来だったのに…残念です(;´д⊂)
ニコちゃん:燻し銀の兄さん達に囲まれて大変そうだったネ(汗)マシンがよければ、もっと結果を出せるのになぁ

【ホンダ】
バリケロ:痛恨のPitスルーP 同時Pit-Inで焦るのはワカルけど、折角のチャンスだっただけに残念
バトン:もっとシューミを抑えれるかと思った。勝つ気を出してください…

【レッドブル】
DC:さすが先生、見事な表彰台でした。でもマントは頂けない(笑)
クリエン:マシンが止まって残念…でもいい加減アピールしないとマズくねぇか?(汗)

【BMWザウバー】
ニック:予選での落ち込みから一転、今日は晴れやかな笑顔になれたね。でもあんまし映ってない…なぜだろう
ジャック:今日はイイコトなかったねぇ。でもシューミを抑えてナイスなお仕事

【ミッドランド】
モンテイロ:いきなし同士討ち。後に響くかしら…
アルバース:F1はちょっと壁へ押しただけでもペナルティなんですよ。もうDTMじゃないんだから(汗)覚えようね…

【トロ・ロッソ】
トニオ:無線が面白かった☆でもちゃんと確認して抑えるべきを抑えるのは上出来
スピード:水ぶくれ、早く治るといいね(´・ω・`)

【SAF1】
タクマ:伝家の宝刀「電気系がね」
モンタニー:初完走おめでとう!ヽ(´-`)ノ
[PR]
by meine555 | 2006-05-29 22:53 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧