てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

F1 スペインGP_決勝

F1 第6戦スペインGP 決勝結果
スペインGP決勝ドライバーズコメント





フィジコ3位おめでとうヽ(´-`)ノ

思った以上にアロンソのためのレースとなりました。アロンソのはしゃぎっぷりも凄かった(笑)

眉毛:地元勝利はやっぱ違うのね。…あのポーズの意味ってなんなのか気になる
フィジコ:流石のスタート。巧いなぁ…コースオフさえなきゃ完璧だった。そこだけ残念。でも笑顔が見れてヨカッタ♡

キミたん:オンボードの手を振った映像はなんだったんだろう。無線で「映ってるぞ」とか言われたんだろうか(´-`;)?
モン太:スタートは失敗するわ、縁石に引っかかるわ散々だのぅ…

アゴ兄:予選まではもっと余裕がありそうだったのにねぇ
マッサ:目立たず地味にチームへ貢献。地味’sの仲間入り

ラルフ:同士討ちはいただけない
ヤルノ:予選で思ったより上に来たものの、まだまだ改良が必要だね

ウェバー:シングル・フィニッシュとはいえ、ポイント取得もならず。厳しいなぁ
ニコちゃん:初の周回遅れを経験。ヤルノに仕掛けて、アピールは◎

バリケロ:予選ではバトンの前だったのに。次はバトンの前でフィニッシュしておくれ
バトン:戦う前から「勝てない」連発しすぎ

DC:…決勝の200戦目はモナコだし、と精一杯慰めよう
クリエン:ドライバー交代の噂が気になるんだが…

ニック:地味’s筆頭として、今後も堅実に頑張るんだ!ポイントおめでとう♪
ジャック:ツイてない週末だった(;´д⊂)

モンテイロ:完走しただけじゃ、今年は注目されないネ
アルバース:非紳士的な行為に対して謝罪したのか・しなかったのか

トニオ:こういうコースではやはりキツイねぇ。モナコで巻き返そう!
スピード:良い感じに走れてたのに惜しむべきは、その良い走りが映らなかった...orz

タクマ:完走おめでとう。スタートはいいのになぁ…
モンタニー:スタートダッシュは◎モナコでは出来れば完走を!
[PR]
by meine555 | 2006-05-15 09:24 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧