てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

F1 ヨーロッパGP_決勝

F1 第5戦ヨーロッパGP 決勝結果
決勝ドライバーズコメント

予選でひと悶着あったFisicoVSジャック、ジャックがペナルティを受け9thグリッドに降格
ひとつグリッドは落としたものの実害少なそうな感じでしたが(´-`;)むしろ奇数グリッドでラッキー?



シューマッハの強さが光るレースでしたが、あちこちでバトルがあって面白いレースでもありました
Fisicoのポジションがポジションだったので、フィニッシュまでハラハラしっ放しだったけど(笑)

【ルノー】
眉毛(2位)
 SC明けのリスタート、アゴ兄につけた差が少なかったのが痛いね。Pitも先手に回っちゃって。来週は2番じゃ観客が納得しないぞ(多分)
Fisico(6位)
 終始気の休まらないレースだった中、最後はパワステの異常とは(汗)これ以上眉毛との差を広げないためにも、クルーと予選対策しといて欲しい

【マクラーレン】
キミたん(4位)
 やっぱ予選で前狙わないと!出遅れすぎですヨォ(´Д`;)
モン太(DNF)
 トラブル以前に、戦略とマシンがあってないンぢゃねぇかしら。君も前狙いでいかんと

【フェラーリ】
アゴ兄(1位)
 お見事としか言いようがない。強いてあげるなら1回目のPitへのインラップかのぉ。珍しいなぁと思ったけどね、イン・アウト時の職人みたいな人だから(笑)
マッサ(3位)
 初表彰台おめでとう!アロンソからポイントを奪えなかったけどチームへの貢献は高いね

【トヨタ】
ラルフ(DNF)
 うまくいってただけに残念、母国だしね。
ヤルノ(9位)
 ポイント取って欲しかったが...orz

【ウィリアムズ】
ウェバー(DNF)
 スタートダッシュ成功でポイントも狙えただろうに残念(´・ω・`)
ニコちゃん(7位)
 最後尾からの追い上げ凄すぎ!母国ぱわ~だけじゃないだろうなぁ。ほんと末恐ろしい才だの

【ホンダ】
バリけろ(5位)
 コレまでの結果から見ると上等だろうに、本人不満そうなのが◎
バトン(DNF)
 相変わらずレースペースがないねぇ…

【レッドブル】
DC(DNF)
 中段はどうあっても貰い事故ふえますねぇ…
クリエン(DNF)
 いいトコ見せたいときに限ってマシンが壊れるんじゃなぁ…

【BMWザウバー】
ニック(10位)
 エースのハズなのに…ジャックに勝てなきゃキツイぞ。頑張るんだ(゜Д゜)
ジャック(8位)
 色んなコトがいい方に巡ったんじゃないかしら。相変わらずヤなラインを抑えて走る方だ。Fisico以外を抑えてあげて(笑)

【ミッドランド】
モンテイロ(12位)
 アルバースを抑える力はあるんだ、と思った
アルバース(13位)
 タクマに引っかかったっツー前に、ちゃんと抜こうヨ。応援してっから頑張るんだゾと

【トロ・ロッソ】
トニオ(DNF)
 勿体ネェ…
スピード(11位)
 完走率の低めなときに残れるのはいいことだね。超強気な新人ふぁいと☆

【アグリ】
タクマ(DNF)
 スタートは良かったけど、やっぱその後抑えるのは難しいネェ
モンタニー(DNF)
 パニス以来の仏人。チームの力が無いから千載一遇とは言いにくいが頑張ってくれ!
[PR]
by meine555 | 2006-05-08 12:12 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧