人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MotoGP'06 #2カタール

今日も生中継だったので堪能してみました
夜中じゃなくてヨカッタ…つぃ絶叫しちゃったぜぃ(汗)



詳しくはオフィシャルでご覧くださいませ

【125cc】A.バウティスタ、2連勝!
めっさ風の強い中での激しいバトルでした。TVの前で絶叫しまくり(笑)
56戦ぶりに連勝したバウティスタ、1戦目がまぐれじゃなかったという証明になりましたねぇ
応援しているミカ・カリオはフィニッシュラインでガデアをかわし2位Get次こそポディウムのど真ん中立ってね!
小山は負傷してる足を押しての出場ながら、1ポイントGet。世界で戦うには厳しいハンデだけど、頑張ってる姿はスバラシィね

【250cc】ロレンソも連勝!
こちらも勝ったのはスペイン人。最近スペイン国歌ばかり聞いてる気が致しますよ
日本勢は青山兄弟がそれぞれポイント獲得、高橋もTOP10入りだし好調!
あとはTOP争いをするだけ、頑張っておくれやす!

【MotoGP】やっぱ強いぜロッシ!
P.Pをルーキー、ケーシー・ストーナーに奪われ(一部)不調と論じられたロッシは6番手から
しかし、やっぱりロッシは強くて速かった!
TOP3が各メーカーのトップライダー、そしてルーキーの活躍もめざましいとくりゃ、今年のMotoは面白すぎて目がはなせません
しかしストーナーも凄かったけど、スペイン人対決も面白かった…ペドロサもメランドリも大好きだけに、転ばないでぇ!と絶叫するしかなかったけど(笑)
by meine555 | 2006-04-08 23:20 | MotoGP
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧