人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惜しいネ

競馬
 TVの前で応援していたのですが、惜しくも2着でしたデュランダル。
 競馬は素人なのですけど、1番イン側から、アウトに振って最後の直線勝負って素敵(*´Д`)
 ・・・言い方がめっさ4輪なのはご勘弁を(;´_ゝ`)
 次は、マイルCSとか。体調崩さずに、次もいい走りをして欲しいです♪

F1
 お台場でトヨタのイベントがあったとか。遠方かつ迂闊に出歩けない身としては何とも羨ましいイベントですわ(´・ω・`)
 今年はスカパーに入ったので、日本GPだけはフリー走行から見れるし、それで我慢!

ゲーム
 残念ながら、応募していたメガテンはβ抽選からハズレた模様orz
 今私が応募してるβは大航海時代オンラインフロントミッション・オンラインまぁ色々と試してみようかなと。
by meine555 | 2004-10-04 18:02
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧