てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

F1'06 オーストラリア決勝

Nifty F1GP: F1 第3戦オーストラリアGP 決勝結果
オーストラリアGP決勝ドライバーズコメント AUTOSPORT WEB
スピード、黄旗無視で降格、DCへの暴言で罰金も。琢磨も青旗無視でおとがめ AUTOSPORT WEB



直前の情報で、決勝中に雨も?と荒れるレースをも視野に入れていたのだけど、予想と全く違う方向に荒れたレースだった

【ルノー】
眉毛:相変わらず強い。楽勝とか言わないで、ミッドランドの2人になんか奢ってあげたまえ
Fisico:相変わらず不運…。でも苦しみつつ5位フィニッシュで、運に見放されてはいない事を証明できたんじゃないかな

【マクラーレン】
キミたん:レースペースが上がらない時間が不安。でも2位で久々に笑顔も出てたね。今日の酒は美味かろう♪
モン太:ツキが無い。イモラからの挽回を期待してるからね!

【フェラーリ】
アゴ兄:クラッシュはともかく、タイヤロックがまだ続いてる方が不安に思うのだけど…
マッサ:もらい事故。やっぱ後方スタートは怖いね

【トヨタ】
ラルフ:やっとポディウム!でも本来その頂点を争うべき立場。まだまだ喜んではダメだねぇ
ヤルノ:君もお祓いをしたほうが…(/ω\)

【ウィリアムズ】
もと予選番長:母国だったのに残念!一瞬でも1位だったのが救い…になればイイナ
ニコちゃん:完全なもらい事故。やはり中団は危ないので予選で前に来ようね

【ホンダ】
バリケロ:やっとポイントGet!でもブレーキは相変わらず…いい加減タイヤにも慣れないと、パドック雀にイジメられるわよぉ
ジェンス:明日の英国紙面が伺えますな…

【レッドブル】
DC:スチュワードに泣きついて1ポイントをもぎ取った。これが年の功かしら
クリエン:ちょっとビックリしたクラッシュ。無事で良かったよ(´Д`;)

【BMW】
ジャック:後方スタートからのポイントフィニッシュは流石!
ニック:キミたんと絡みかけた時はヒヤっとしたぞぃ…

【ミッドランド】
アルバース:このサバイバルでポイントが取れないとは…やっぱこの移籍はミスだったんじゃ(汗)
モンテイロ:完走できず。井出クンに先輩風吹かせた割には、SC明けの再スタートが凄すぎ。反省しとけ

【トロロッソ】
トニオ:イイカンジだっただけに残念。ジャックのせいにしてるけど、それもレースだぜぃ
スピード:Aチームからのクレームでポイント剥奪はカワイソすぎだろ…

【アグリ】
タクマ:かろうじて完走。でも青旗無視で懲戒処分。バトル中かなぁ?
イデ:初完走!おっそかったけど、とにかくオメデトウ♪
[PR]
by meine555 | 2006-04-03 13:14 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧