てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

06'マレーシアGP 決勝

Nifty F1GP: F1 第2戦マレーシアGP 決勝結果
Nifty F1-06: フィジケーラ、「エンジニアの表彰台うれしかった」
AUTOSPORT WEB マレーシアGP決勝ドライバーズコメント



もうね、他に言うコトないぐらい

おめでとう!!Fisico☆

ああ、Fisicoのために流れるイタリア国歌は美すぃ~(*´Д`*)
ルノーのワンツーも素晴らしい。ちょうどCS721で81&82やった後にこの快挙。クルーもいつも以上に嬉しそうで、ほんとヨカッタ~♪


>ルノー
 Fisico 言うコトなし!無線でアロンソとのタイム差を言われてたとこは、タイトル保有チームらしさがあるね。ほんっと~におめでとう~☆
 眉毛 重いのに最高のスタート。カーナンバー1は伊達じゃない(゜Д゜)って感じ

>マクラーレン
 キミたん Fisicoとのバトルを期待してたのに…orz
 モン太 コメントにあるほど良いペースに見えないぞ。ジェンスと同じぐらいのペースだったし、とか言うけど、同じじゃダメやんけッ

>フェラーリ
 アゴ兄 兄にしては珍しくPitでタイムロス。最終Lap最終コーナーでト畜生な追い抜きが見たかったナァ
 マッサ 兄を抑えて走っちゃった。あとでイヂメられませんかね?後方から入賞は見事だけど、跳馬を駆る以上コレで満足しちゃダメっしょ

>トヨタ
 ラルフ 入賞おめでとう。でもマシンはまだまだだねぇ
 ヤルノ 惜しくもポイントならず。でも2台完走でデータは取れたはず。巻き返しに期待してるから!

>ウィリアムズ
 番長 スタートでニコと遊んでるあたりウィリアムズらしさが感じられたのにぃ…
 ニコちゃん 番長ともどもコレはチームの責任だよね。でもスタートで番長と遊んで先行されちゃダメですよン

>レッドブル
 DC マシントラブルがねぇ…兄を抑えるDCを見たいのに残念
 クリエン キミたんとの接触ぬきにしてもトラブルで結局ダメ。赤ベコは信頼性がガタ落ちだのぉ

>BMW
 ニック 折角ポイント圏内だったのにブロー。勿体無い…
 ジャック 良いバトルをしてポイントもGet!先週の不運が払拭できたかな?

>MF1
 モンテイロ 完走おめ(゜Д゜)y―~
 アルバース チームメイトより前なのはいいことだ。次はもう少し前で頑張るよ~に

>トロロッソ
 トニオ 先週の良さがまるでなかったねぇ。序盤にポイント取っておかないとキツそうだのぅ
 スピード …気がついたらリタイア(汗)が、がんばれ(´・ω・`)

>アグリ
 タクマ スタート頑張ったね~。ちゃんとバトルまでしちゃって。ちょっと見直したぞ
 イデ もっと抜かれ方、抜かせ方を学習するよ~に
[PR]
by meine555 | 2006-03-20 08:02 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧