人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライドウ プレイ日記

ライドウ プレイ日記_b0035775_9383910.jpgやっと第一話終了(*´ω`)=3
第二話に進んだので悪魔合体に【サクリファイス】追加
まだ使わんけどな(゜Д゜)y―~



第二話で新しく行ける場所でナントカの三元牌ハッケン(☆Д☆)キュピーン
でもヒトツじゃ麻雀でけんのね。まぁ先のお楽しみ

コレまでのサマナーとの相違、プレイしてくとボロボロ出てくる
◇MAGの消費が多い
捜査スキルを使うために召喚→違う捜査スキルが必要→召喚
っとまぁ地味な消費が重なって懐に響いたり
後半になれば解消されるのかな?

◇アナライズ
今までだと、倒す・アナライズする・悪魔合体で作る
これで簡単に弱点もわかったんだけど
今回は【魔眼鏡】で能力を見るッちゅーシステム
でもコレ、一度弱点を突かないとサーチできぬという代物
まぁ種族名管属である程度弱点を推察できちゃうからなぁ

◇能力値
書き忘れてた(汗)
今回は力・魔・耐・運の4つしか主人公能力地がナッシング
Meineは速、つまりスピード馬鹿だったンで5分は途方に暮れてみた…orz
今のトコ戦闘に慣れてないので割りと均等にUP。そのうち運に傾く予定





第二話に入ってMeineのイチオシ、元祖ガイン君【モコイ】登場!
【イッポンダタラ】も悪魔合体で作成。喋りのオカシイヤツばっか集まりつつ
【オルトロス】も捕獲。こいつ連れて歩くと如何にもサマナーな雰囲気
早いとこ朱実クンよろしく、【ケルベロス】連れて歩きたいナァ(*´Д`*)

【イッポンダタラ】連れて歩いてたら<匠の技>を使いたくてウズウズしだした
彼の喋りは某波紋使い漫画のドイツ人みたいなので快くOKしてやったら…

なけなしの【反魂香】をクソアイテムにしやがった!ヽ(;`Д´)ノ


っくぅ…きっと最初から運に割り振ってたらイイモノになったのに(多分)いや知らんけど
基本的にリセットってあんまししないから続行
でも切ないから【モコイ】呼び出して和む

和んでたらお嬢が(遊びから)帰宅。俺のほうがレベル低いのに先に進んでるのを見て焦ったらしい(笑)
即効で宿題おわらせてゲーム開始
 (´・ω・`)<【ツチグモ】つよい~?ソコ(他の町)どやって行くのぉ??
ゲームぐらい自分で考えろと(゜Д゜)y―~
レベル高いからサクっと進むお嬢
途中目玉のお化け【イチモクレン】を見て「これMeineちゃん好きそう」
ビ〇ルダーっぽいから大好き

怖がってた割りに情け容赦ない攻撃を続けるお嬢。さっくりと2話目に突入
by meine555 | 2006-03-08 22:39
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧