人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1 ベルギーGP消滅

ベルギーGP、開催なし決定!!
先日(つっても暫く前だけど)モズレーが開催するよンとか言ってたハズだが、あっさりとキャンセル
改修間に合わないから辞退ってコトだけど、違約金とか凄いんじゃないのかと
好きなコースが減るのは寂しい限り。来年は開催したいとのことらしいけど、運営状況からみて大口の支援がなきゃキツイ気がしまする

上の記事を受けてグランプリ・カレンダーの修正
1つ減っても18戦。多いねぇ
2006年F1カレンダー修正版(2/08)


山本左近の『スーパー・アグリF1』入り消滅
NISMO SUPER GTの体制を発表
去年ジョーダンのテストで好成績を残した左近クン。残念ながらF1へのステップアップならず
J.ハーバートがむっちゃ褒めてたってハナシだったのにねぇ

左近を採らなかったスーパー・アグリはクラッシュテストに合格
やっとスタートラインの手前に立ちました。
クリアできるかちょっと不安だったんで、ひとまず安心(´ω`)=3


トロ・ロッソにベルガー加入!
なーんとベルガー先生がトロ・ロッソ株を50%もご購入。共同オーナーとして運営に参加するそうです
大ファンだったベルガー先生が運営ならば、トロ・ロッソの応援もしちゃおうか( ̄▽ ̄)ウヒ
また新車STR1もシェイクダウン。クーデリア・ロ・ッソ1なのかな?
トニオことリウィツィがドライブ。トニオのコメントとか入ってないのが残念。クソ生意気そうでカワイイのに(・ω・)ネ
by meine555 | 2006-02-09 23:57 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧