人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海GPおさらい

昨日はモータースポーツパラダイスで上海GPを振り返りつつ、改めて路面や各車のブレーキングスタビリティをチェックし直したり。
川井ちゃんがフリップでトップ3のデータを示してくれましたが、あのデータはホント凄いナァ。
今、自分もエクセルでデータバンク作ろうとしてるんですが、エクセルの使い方もわからないので(苦笑)
参考に公開して欲しいくらいだけど(´ω`)b
・・・しかし川井ちゃんのテンションの高いこと(;´_ゝ`)
対して、日本GPのキャンギャルさんたち、興味薄すぎるよーな(爆)

上海での復帰組
ラルフはイマイチ走りも写らなかったねぇ(;´д`)ヾ
ビルヌーヴの方は、たまに無線で励まされてるし・・・。
でも、1年テストもしないで、しかも一番独特なルノーマシン。
頑張ってる方とも思うし、何より、そんな簡単にポイント取られたら、トゥルーリ・ファンとしてはチト面白くもないので複雑(;´_ゝ`)
でも、トゥルーリがトヨタからラスト2戦を走ることが決まったようで、ジャックにも負けないで頑張って欲しいな♪
by meine555 | 2004-10-01 21:05 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧