人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 特典 10周年記念 オリジナルサウンドトラックCD付き

発売日が正式にオフィシャルサイトで発表されてました♪
となると、予約特典を考慮(*´Д`*)
他のゲームで特典って気にしないンだけど、メガテンは別( ̄▽ ̄)





オフィシャルが用意してるのはオリジナルサウンドトラックCDですね
悪魔絵師 金子一馬描き下ろしジャケットの特典CD
これは先着なので、欲しい人は予約に走るべきですな(笑)
(注:店舗によって取り扱わないかもしれません)

コナミスタイルではスタイル専用特典としてオリジナルテレホンカード(50度数)
...いまどきテレカってとこにビックリしましたよ(笑)
イラストは悪魔絵ってコトで、まだ公開されてませんね
悪魔絵師の書き下ろしなら、コレクターさん向けかもしれません(´-`)

PlayStation.comではオリジナル・タンブラー
こちらも絵柄等、まだ未定で未公開ですが
お気に入りのキャラや悪魔の描かれたタンブラーで1杯やるもよし、保存して棚に飾るも良し(笑)
(Meineなら絶対つかう)
絵柄とタンブラーのデザイン・大きさによっては欲しいカモ
by meine555 | 2006-01-19 12:02
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧