人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1 ニュース

予選ノックアウト方式に同意
2006年、新予選方式とタイヤ交換復活へ
案の定変更が決まった予選方式。最低でも今年の予選よりは面白いと思われ
タイヤ交換の復活は当然だろーね。クラッシュやボイコット、交換基準の曖昧さと、負の要素多すぎたからねぇ。

FIAが08年規程の分割リヤウイングを提案
FIA 革新的なリアウィングを発表
・・・ダサくねぇっスか?(汗)
ウィングだけでパッケージ全体を考えないと何とも言えないけど…
広告面が減るだろうから、スポンサーが渋りそうなデザインだなぁっと

『金曜日第3カー・ルール』も残留
現行仕様では不満が出ていたようですが、最終戦を終えた順位から不満が減ったんですかねぃ?まぁ体制の変わるチームばかりが3rdカー適応されるので、これはこれでいいかもしれません。
ウィリアムズ、ホンダ(BAR)、レッドブル、BMW(ザウバー)、ミッドランド(ジョーダン)、スクァドロ・トロ・ロッソ(ミナルディ)が3rdカーを使えるチームとなるはず。
by meine555 | 2005-10-25 13:16 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧