人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1 ニュース

スチュワ―ト、バリチェロを高評価
先日英国の新聞に
「100戦して勝てないんだからチャンプになれない」
と辛口コメントされちゃったバトン君ですが、今度は同郷で先輩であるサー・ジャッキー・スチュワートにまで…。
日本だと家庭を持たないうちは半人前、とか言われたりしますが、海外でも言われるんだねぇ。ちょっち意外ですわ。歴史と伝統を重んじる国だからかしら?






アレジ「まだ何も言えることはないよ」
噂されてるマクラーレンのジュニアチームですが、アレジ先生は口が滑ったか(笑)
まぁこの辺りは来期ってわけでもなさそうだし、ゆっくり情報を待ちましょうか。
個人的にはまだまだDTMで活躍して欲しいんだけどナァ。


ミッドランド 佐藤 琢磨にレースシートをオファー
ホンダのジュニアチーム行きさえ危ぶんでる見解もあった琢磨にオファー。
しかも琢磨の返事待ちとはビックリ。


フランク ウェーバーを賞賛
番長、御大に気に入られてるようで(´-`)
そういや御大のお姿、今年はあまり映らなかったですねぇ。
あんまし映らないと体調を崩したのかと心配になるんで移してあげて(笑)


マッサ 来週からフェラーリでテスト開始
バリチェロには年末までホンダのテストをさせないフェラーリ。相変わらず狡猾です(爆)
あれだけ狡猾なんだからもっと速くてもいいはずなのにね。


アルバース ドーンボスを痛烈に批判
好青年ぽぃアルバース君、意外とハッキリものを言う子ですね(´-`)
そもそもF1はドライバー同士で仲良しなほうが珍しいから驚くことでもないけど、ミナルディの2人が取り上げられてるので嬉しい(*´Д`*)ぐふふ
by meine555 | 2005-10-21 13:33 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧