てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

F1GP 上海~土曜フリー走行2

オフィシャルの結果はココ




さて、FP2も竹下アナ…。今のトコまだポカやってませんが、やったら再び抗議メールしますヨ。

キミもコンストラクターズを気にしてないって言ったらすぃ(汗)コレをロン・デニスは擁護したらすぃが、小倉さんツッコミ楽しそうだ(笑)

今日はバックストレート、向かい風らしい。昨日は追い風。それで昨日のフィジコのスピードなわけですか(納得)

SCも来年から変わるらしい(小倉さんの内緒話)TVで内緒話ってどうなんだ(笑)
PITは2STOPだろうとの推測。来年のタイヤルールにも話が及ぶ。
 あっら琢磨スピン
レギュレーションの話しが延々と。相変わらず竹下アナの相槌は気の無い返事に聞こえます…

むー。ミナルディの新名称、本決まりなのかすぃら…
クリエン、35秒前半のタイム。FP3走らなかったけど、大丈夫そうでヨカッタ。
N.ロズベルグの話題。来季に向けて色々な噂もあるようで。
カーティケヤンがウィリアムズのテスト狙ってるのは一蹴された(爆)
…竹下君、ロズベルグ(親子)の話題に相槌すらうたず(´_ゝ`)
ヤルノ、パワステ換えたのも戻したらしい。敏感すぎて苦戦。マシンを作り上げるにはいい感性なんだけどなぁ。
ん~モン太は対キミでみたらやっぱナーバスなってフィジコがコースオフ(汗)
この人もヤルノ同様、非常に繊細な人だよね。

竹下、新品タイヤの見分けぐらい出来ろよ…初実況でもないだろがヽ(;`Д´)ノ
ああ、本決まりじゃないらしいトロロッソ(´-`)=3
まわしてんナァラルフ。18800ちかいんじゃねぇかしら。
マッサもジャックと同じ場所で同じようにブレーキロック。マシンの問題なんだろうなぁ
モン太、修正も減ってTOPタイム出してきたけど、予選出走順がなぁ…
ジェンス、いいタイムだったけどオーバースピードでコースオフ。先週の給油口トラブルは彼にも原因があるらすぃ。PIT作業の練習も今更なのくぁ…ちょっと不安
キミたんコースレコード。ダウンフォース減らして、マシンを遅くするレギュレーションなのに凄いよねぇ。

決勝も竹下っぽぃなぁ…抗議メールしておこうかな。K1だと気合い入った実況してんのにな。温度差がすげぇからムカつくのかもしれぬ。
[PR]
by meine555 | 2005-10-15 12:07 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧