てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

F1GP 上海~土曜フリー走行

今日は晴れて明るい上海のフリー走行
ミナルディ・ジョーダン・ウィリアムズBMW、形態や名前が変わってしまうチームが多いので感慨深い週末になってます。特にミナルディがね(iдi)
FP3のデータはコチラ



インストレーション・チェックの合間、小倉さんが日本GP時にジョニー(ハーバート)との裏話を。左近くん、だいぶ評価されてるんだねぇ。

珍しくミナルディのPIT映像が。ほんと珍しいことなんで、こういったトコで見納めなんだ…と切なくなったり(でもトークはウィリアムズだったけどなー)

ウィリアムズのオークションのハナシに。こういう話しって資金面に不安が?と勘ぐっちゃうんだけど。金あったらナイジェル(マンセル)のマシンは欲しい(*´Д`*)ムリダケド

バトンくん、おなか壊してたのか(゜Д゜)一晩寝たら治ったってことで大丈夫らしいですが。
   今宮さん:一晩寝たら治るって若いですね(苦笑)
…年を実感する何かがあったのか、今宮さん(´-`;)

あら、ピッツォニアがスピン→ストール?
黄旗で撤去待ちだな。アンチストールシステムが効かなかったらしい…。ウィリアムズのPITは苦々しいカオだらけ。

トゥルーリたんだ(´-`)やはり彼にはBシャシー合わないらしい。
当然のように琢磨との接触についてトーク。やはり琢磨・ミハエルの接触と切り離して考えられた罰則だったようだ。

あら兄さんスピン。コースオフしながら走ってんな。
琢磨が映る。ホンダV12サウンドの話しだ。懐かしいなぁ…
このBARシャシーのカラーリング、いまいち馴染めない(笑)

ヴィルニューブ、オンボードだけど、修正多いネェ。
モン太も修正多いなぁって見てるとトゥルーリたんコースオフ(;´д`)やっぱまだ厳しいのかな。
アンソニー、切なそうなカオでモニター見てるな…

バトンと琢磨、Fサスペンションが違うらしい。琢磨のは壊れちゃって、スペアなしだそうで。
むぅ映ったかと思えばコースオフか…ドーンボス(iдi)ぐぁんばるんだぁ…
ライコネン、マシン挙動がキレイだぁね。キュってきるとキュって(*´Д`*)キビキビ
おっほ、バトンたんあやうくミナルディに突っ込みそうだった(汗)
モン太コースオフ。安定しないねぇ…

クリエン、この時間は一度もでずに終わったけど、トラブルなのかなぁ?
まぁ4回目を待ちますか。
[PR]
by meine555 | 2005-10-15 10:53 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧