人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1-News 署名活動その後

ミナルディのチーム名存続を求める署名運動
活動を行っているForzaMinardi.comからの続報が出されてましたのでリンクを貼っておきます。
Petition Sent!
集まった署名15000!!
去る10月10日、それを赤べこレッドブル本社に送ったそうです。
何らかの回答がもらえ次第、ForzaMinardiが知らせてくれるでしょう。ドキドキですね。

このBlogでもご紹介し、署名やコメント・トラックバックをいただきました。
皆様のご協力感謝しております。本当にありがとうございました_(。_。)_





原文ママ載せるとアレなんで、翻訳ソフトに意味を聞いてみましたが…
どうにも日本語にならなかった文章だけMEINEが勝手に訳してますので、間違いに気がついた方、ツッコミよろしくです(切実)

-----------------------------------------以下、無謀にも訳してみた文

今日、 15000 を超えるミナルディ・ファン によって署名された請願は、Austria Fuschlのレッドブル本部に送られた。 この請願はF1 に Minardi の名前を残したいという我々の嘆願を含んだ。

354 ページにも及ぶ請願書は、 Fedex 経由で今日送られ、そして、今週着くことを保証される。 それらの手紙には、我々の請願と目的、及び、多くの異なる国からのプレスレビュー・セレクションを含んだ。

非常に多くの方が署名をし、レッドブルが要求を聞き入れる事を切望している。

我々がレッドブルから応答を得るとすぐ、我々ForzaMinardiは、あなたに知らせるであろう。
by meine555 | 2005-10-13 21:10 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧