てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

F1GP 鈴鹿~金曜フリー走行2

雨は降るのか?
気になるフリー走行2の開始デス



解説が津川さんで実況は西岡アナ(大変そうだ…)
まだ雨は落ちてないようだけど、曇りで湿度は72%
雨が来る前に、と走ってくれそうな雰囲気

左近はFP2も一番最初に出ましたね。アピール頑張るんだ!
ゾン太、デ・ラ・ロサと続々とタイムを出していきます
おお。左近のオンボード。…バタついたな、残念
ゾン太は早速1.30.948とタイム更新しとります

序盤からガシガシ走ってる
お客さんかなり入ってるから嬉しいだろうね♪
津川さんに酷評(爆)されてるフェラーリ
ミハエルはゾン太の3秒オチ

おろ、レッドブル、リウィツィがとまってるヽ(;´Д`)ノ
あっら・・・トラブルなんだ。3rdカーでアピールチャンスなのに勿体無いなぁ
キミがゾン太に次ぐタイム1.32.578。トラブルさえなきゃあ…

20分経過したけど、ルノー以外はみんな出てます
Bスペック投入のラルフ、1.32.927とタイム上げてきました
バリケロやっと映った(笑)1.32.267でまずまず
ルノーが動きだし
ミハエル、デ・ラ・ロサも31秒台に突入

あ、雨が来た~~~!残り時間35分
やっぱりフッタけど、フィジコは混んでたコースでタイム伸びず
雨、ひどくは見えないんだけど、タイムの伸びが減ってきた

ぬ、フィジコがPIT出口で止まったぽぃヽ(;´Д`)ノ
不運は眉毛に起こってよ・・・

   鈴鹿の天気気にしてたら自分とこも湿度が…
   洗濯物取り込んだり、見逃し多すぎて再放送みなくっちゃ(汗)

ザウバー、BARはウェットタイヤのチェック
キミはドライタイヤで33秒台、残り時間がなくなったとこで雨が激しくなった模様
もう少し前にこのくらい濡れたら、ウェットセッティングを見極められたかも
ギリギリ終盤でルノーもウェットタイヤで出てたから、この辺はウェットのデータ取れたのかな?

明日の天気もそうだけど、キミのグリッド降格がある以上
決勝が雨がらみになった方が、マクラーレンにチャンスが出てくるかなぁと期待しちゃったり

フリー走行2のデータはコチラ
ドライバーズコメントはコチラ
[PR]
by meine555 | 2005-10-07 15:10 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧