てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

F1GP 鈴鹿~金曜フリー走行1

始まりましたね鈴鹿!
CSフリーは土屋サン&川井ちゃんが実況・解説でグダグダです(´-`)
今日は中継見ながら書いております



取り合えず天気はくもり
始まって早々、2人のトークは全開(ノ∀`)
今日は午後に雨が来ると踏んで、フリー1からバシバシ走るようです♪

インストレーションチェックから始まる中、デ・ラ・ロサがのっけからタイム出してます
個人的にはブルツの走りを見たかったけど、デ・ラ・ロサも速いね

おお、左近がでた!
タイムは1.41.884 ウェバーに譲った分遅れたから伸びてないなぁ
すぐにキミにカメラが切り替わってしまった(´・ω・`)

ライコネンはデ・ラ・ロサと変わらないタイム1.33.486をサクっと
マクラーレンは安定して早いナァ
川合さんによると、マクラーレンは去年のデータより速いって、すごすぎ

  DC、今の六本木の帝王らすぃ…その前はエディ・アーバイン(´_ゝ`)
  ほんとグダグダでイイカンジ

さぁ琢磨だ
タクは1.34.709
お、アロンソがコースアウト(軽く

むー、やはり注目のドライバー・チームにカメラが行っちゃうので
ミナルディやレッドブルはなかなか映りません(´・ω・`)

アルバースはチキンってヽ(;´Д`)ノマシンがチガウんだもんッ
ちょっと切ないわ…

ゾン太だー
ゾン太はノーマルスペックらすぃです。さすがに3台は用意できなかったのかな
ゾン太の全開アタックも見たいね

デ・ラ・ロサはガツガツいきますね1.32.099
バトンが現在2番手タイムと、鈴鹿SPも好調なのかな?

―――ここらで残り25分

うああああああああ!
キミのエンジンから火がッヽ(;´Д`)ノなんでだよ~~~~
ウワーンorz

大事な大事なコンストラクターズなのに…
これで10番手降格は確実に…

フェラーリ、やっとご登場。
実況どおり、始まったときより暗くなってきた。天気崩れそうなのかな??

ウェバーがスロー走行。何らかのトラブルみたいだぁね(´・ω・`)
ウィリアムズのメカニックさん、眉間のしわスゲェな。アタマ痛いだろねぇ…

さて、バトン君ここで最速タイム1.32.043
コースも綺麗になってきたから、ここらからがタイム出せる時間だろね

琢磨のショット長いね。こういうのは日本GPって感じがビシビシ
ここでゾン太がトップタイム1.31.075
って思ったら、そく
デ・ラ・ロサが1.30.532Σ( Д ;)゜ ゜ ちょっぱやッ

っと今度はゾン太がコース上にマシンを止めたった…
スローダウンからってことは完全にトラブルだなぁorz

アロンソ、右リアにトラブル??荒れてるのが気になるねぇ

やっと映ったアルバース(=´∇`=)
って喜んだらスグにピッツォニア&リウィッツィに切り替わったよ…ぐむぅ

派手なメットのトゥルーリたん、ラルフとセットで映ってますね
ホントにハの字だが、タイム伸びてないナァ…まぁまだわからんけど

ココでチェッカー
あっら、ジャックがコースオフ(130R)あぶねーって(汗)
マシンぶつけてないから良かったけど、怖いネェ

いっやー。マクラーレン速すぎ
でもキミが壊れたらダメだっつーの…ああ、キミも険しいカオしてんな(´д`)

期待の左近は最初に映って、その後映らず
もっと走りをみたかったぁね(´・ω・`)
タイムは1.36.295とジョーダン・レギュラーの2人よか上にでてアピールはできたかな

フリー走行1のタイムデータはコチラ
[PR]
by meine555 | 2005-10-07 11:17 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧