人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルギーGP 決勝

スパ・ウェザーに翻弄されるのはどのチームなのか?
そしてドライバーズ・チャンピオンシップは決まってしまうのか?



ウェットからのスタートとなった決勝の結果はコチラ

終わってみればライコネンが優勝、アロンソが2位と
それだけ聞けば順当なんだけどなぁ…

フィジコの単独クラッシュで、見る気が半減...orz
自分で降りてたし、歩いてたけどショック以上に衝撃が残ってそうなのが不安

このクラッシュでSCが入り、ドタバタしたあとで
琢磨がMSに絡んで共倒れ(´Д`;)タクも序盤よかったのになぁ…
バトンの3位を考えれば、ポイント取れたろうに
コレは審議対象らしいので、今後も注目

各チームのタイヤ選択のギャンブルが続く中
いい走りをしていたトヨタ・ヤルノがこれまたクラッシュ(iдi)
残り周回も少なくなって、
ギャンブルに出たピッツォニアがモントーヤに当たって
マクラーレンのワンツーが消えた
コレも審議。勝ったマクラーレン首脳は暗い表情でちた

全体を見ると、雨のレースでギャンブルも多く、
オーバーテイクもあり、タイトルも決まらず面白かったんだけど
・・・でもお気に入りのドライバーがガクっと沈んでるので微妙な気分です、ハイ
嬉しかったのは、ヴィルニューブの6位だね
きっとガッポリとボーナスが出ることでしょう(*´Д`*)

あ、あとミナルディがレッドブルに買収される件の影響か
ミナルディがいつもより多く映ってたのも嬉しかったです
買収は残念だけどね(´・ω・`)
by meine555 | 2005-09-12 00:32 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧