てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トルコGP決勝

初開催のトルコGP
ドライバーからも好印象なコース
果たして栄えある初代チャンプは誰の手に!?



予選から波乱がありまくった結果
ミハエルがエンジン交換・琢磨がペナルティで最後尾から

入賞ドライバー

1位 キミ
 スタートがらしからぬ出遅れ気味だったが、すぐに1位奪還
 思ったより積んでたのに安定した走りでポール・トゥ・ウィン
 シャンパンを撒くより先に飲むのは仕様デス
2位 まゆげ
 思ったより軽めだったのに、一騎打ちを演じるもキミを抜けず
 PIT後はバトンにかわされるとパッとしなかった気が
 でもタナボタで2位。まゆげパワーか
3位 モントーヤ
 予選を巧くまとめ好位置につけ、キミへの援護体制は完璧
 PITでモタついたけどレコード叩き出して2位快走…していたのに
 モンテイロに追突され、1-2ならず。無念のポディウム
4位 フィジコ
 スタートを巧く決めトップに立つも、再び2位へ(´・ω・`)
 チームオーダーのため3位に甘んじるも、またPITが…
 粘りの走りでバトンを抑えきり4位を死守。母国で頑張ろう!
5位 バトン
 だらしない予選を演じた割りに5位は立派
6位 ヤルノ
 最初はいいペースだったのに、PIT後あたりからタイムが伸びず
 でもポイントをあげて母国へ繋ぐ
7位 DC
 スタートから地味に順位をあげて見事ポイント獲得
 これぞボーナス効果
8位 クリエン
 前回のクラッシュから間を空けずポイント獲得
 この堅実さでシートも確定されたいところ
 レッドブルはまたもW入賞の快挙

ポイント圏外

9位 琢磨
 予選でスカったうえペナルティとツイてない
 9位は頑張ったと思うが結果(ポイント)が出せないとシートは厳しいゾ
10位 バリケロ
 BAR入り決定で肩の力が抜けたか、マシンが悪い割りにTOP10入り
11位 ジャック
 スタート後のクラッシュを回避したが為に順位を落とす
 しかしラルフと好バトルを演じてしっかり視聴者にアピール
12位 ラルフ
 ジャック同様、混乱を避けたために順位を落とす
 マシンは良さそうだっただけに、落胆も大きそうだ
13位 ドーンボス
 好敵手2台に完全勝利!快挙だぜミナルディヽ(´-`)ノ
14位 ナレイ
 首への負担が大きいサーキットだけに、完走とはインド人もビックr
15位 モンテイロ
 ギアの不調で最下位。完走記録だけは死守
 モントーヤに恨みでもあるのかと問い詰めたいゾo(`ω´メ)o

リタイア陣

16位 アルバース
 給油リグやギアとトラブルに泣かされた結果に
 作戦がハマってただけに勿体無いが、それがミナルディ
17位 MS
 予選でやっちゃった一人。先を見据えてエンジン交換までしたのに不運
 世代交代の波に流されてしまうのか
18位 ニック
 スタートでクラッシュしタイヤがバーストとこちらも不運の週末に…
 予選よかっただけに勿体ネェ
19位 マッサ
 のっけからクラッシュ・PITでエンジントラブル
 フェラーリへの切符は幸運と引き換えなのか
20位 ウェバー
 予選からケチがついたのか不運まみれ
 MSとのクラッシュ、2度のバーストと無事でよかったとしか言いようが無い
[PR]
by meine555 | 2005-08-22 00:49 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧