人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぃんぶる丼

 今日は(俺にとっての)イケメン対決、ヘンマンvsニエミネンの試合(*´Д`)
 ヘンマンは昔から好きで応援してるんだけど、今回の対戦相手はアガシを破った前歴のあるニエミネン(ネンがついてます、当然フィンランド人ですw)。どっちも好きな選手なので応援が難しい(笑)



 いやー、開始前は2-1でヘンマンかなぁ?ヽ(・ω・)ノとかおき楽に思ってたら…

ヘンマン 大ピンチぢゃねぇか!?Σ( Д ;) ゚ ゚


 なんかいつもより動きが硬いっちゅーか、力んでるよーなヘンマン…どうしたんだらぅ…
 あっちゅー間に2セットダウン(;´д`)ぇぇぇ
 つーか、ニエミネン君、若いのに落ち着きはらっちゃってカワイゲないゾ(爆)
 やっぱし地元で苦戦してるヘンマンを応援しちゃうヴォク(*´Д`)

 背水の陣である第3セットの第3ゲームから落ち着かずに書きつつ見てるわけですが、やっとヘンマンは調子が出てきたかしらン?

o(`ω´#)oがんばるんだ~~~!


 …なぁんか、俺が応援するとヘンマンがピンチΣ(゚д゚lll)ぬぁぜだ

1:28追記

ヘンマン 1セット取替えしたヽ(`д´)ノカモーン


 ここにきて観客の声援もすごい♪ヘンマンもノってきたぜぃ

1:34
 お互い2セットをとっての、フルセット
 第5セット第2ゲームをブレイクヽ(´∇`)ノいいぞヘンマン!!

1:37
 ゲーム連取!(V)o¥o(V)イェ~ィ

1:41
 ニエミネンもキープ。渋いコースついてきますナ。すげぇ暑いゲームだわ

1:45
 すげーいいボレー。濃い試合内容だにょΣ(゚Д゚;)
 ヘンマン、キープ!!

1:48
 1,2セットまでと違って、1チャンスからのプレーが活き活きしてるヘンマン。
 しかしニエミネンがキープ(´・ω・`)

1:51
 コートに映る影が時間の経過を改めて感じる
 押して押して、ヘンマンがキープo(*`д´)=====○))))д`)∴

 うほっ、ヘンマン・コールがすげぇ(=´∇`=)愛されてるね、ヘンマン♪

1:56
 硬さの取れたヘンマン。ファインプレー連発☆
 マッチポイントを凌ぐニエミネン…なんて油断なら無いゲームだ

ヘンマン、2セットダウンからの勝利!


 いっやぁ…初戦からフルセット、しかも2セットダウンからの起死回生。
 勝って嬉しいけれども、長い長いトーナメント。疲労がどれほどか気になるところですが、次も頑張って欲しいナ。
 てゆーか3時間越えの試合…おいらもっと早く寝る予定だったのに(爆)
by meine555 | 2005-06-22 01:08 | レース(その他)
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧