てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バーレーンGP 決勝

1.アロンソ
2.トゥルーリ
3.ライコネン

4.ラルフ
5.デ・ラ・ロサ
6.ウェバー
7.マッサ
8.クルサード





 帝王ミハエルがフロント・ローを得たことで、フェラーリの逆襲劇もありうるかと思えた第三戦。
 ふたを開けてみたら、信頼度の低さが露呈しノー・ポイントという結果に。
 週末ろくに走れず、最後尾から順位を上げていたバリケロが不憫ですなぁ。

 アロンソは序盤ミハエルとの差が開かなかったものの、その後は順調にTOPをキープ。フィジコのトラブルにより、アロンソに同じ症状がでないか不安でしたが、安定した走りで2連勝(=´∇`=)

 トヨタは2位・5位とまたも信頼性を見せつける。もう予選番長なんて言われませんね。でも今日のMVPが活躍しすぎて、あまり写らなかった( ̄▽ ̄;)

 マクラーレン、いいマシンと言われながら望む結果を得られていませんでしたが、見事に表彰台をゲットしたライコネン。
 でも今日のMVPは間違いなくデ・ラ・ロサ見せ場作りすぎっしょーw今日のファステストまでかっさらって、言うこと無しの仕事っぷりです(´∀`)b

 ウィリアムズは、後続につつかれながらもいいところ走ってたのに。ニックは前走+今回と暑い中での2レース1エンジン。そのツケが大きかったか(´・ω・`)
 ウェバーはデ・ラ・ロサに抜かれたものの、数週にわたる熱いバトルを展開。ブロックのうまさを見せ付けてくれました。

 開幕から大穴だったレッドブル。7番手クリエンは残念だったヽ(´д`)ノ
 今ひとつ週末元気の無かったDCが辛うじてポイントを得、開幕からの連続ポイントを繋いだのは見事。タナボタでも運も実力の世界だもんね。

 さぁて…問題児のBARデスガ(´A`)
 早い段階から、琢磨のブレーキダストが気になってはいましたが、やはりもちませんでしたね。バトンがブレーキ・セーブして持ちこたえていたから、これはマシンの特性に加え、琢磨のハードブレーキが要因にもなったんだろなぁ。ブレーキに厳しいと評判なんだから、もっと労わらないとねえ。
 バトンは頑張ったと思う。ブレーキ労わりつつもバトルをし、最後のPitでも何とかコースに戻ろうとした心意気はかうぞ。
 まぁ結果としてまたもノー・ポイント。この状況を、なんとか打破してもらいたいけども、どうなんですかねー?
[PR]
by meine555 | 2005-04-04 01:19 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧