人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーレーンGP Q1

 砂漠でのGP、いよいよ予選です。
 昨日から友人(F1仲間)が泊まりに来てるので、今回はFF接続せず観戦。



 フェラーリがF2005投入・モントーヤの欠場と、話題の豊富な週末です。
 でもふたを開けてみるとルノー&トヨタの好調は変わらず。投入を前倒ししたF2005、確かにミハエルは3位に食い込んだけど、圧倒する速さってワケでもない&バリケロにギアBOXトラブル。

 Q1終わってみれば、TOPから10位までが1秒差以内の接戦(`・ω・´)
 出走順の早かったフィジコが5位につけ、ルノーの好調が伺えます。

 バリケロ、フリー走行5周のみでのアタックはやはり厳しかったなぁ。すっごくストレスだろうな、せっかくの新車なのにねぇ。今夜キッチリ修理するらしいけど、走りこめてないことに変化なく…明日のQ2は苦労しそうだな。

 モントーヤの代わりに出場のデ・ラ・ロサは、1番手出走にもかかわらず9位に。ライコネンとのタイム差も少なく、いい仕事をしてます(゚∇゚)
 同じく出走順の早かったBAR、2台揃ってTOP10を逃し今ひとつ振るいませんでしたなぁ。
by meine555 | 2005-04-03 01:24 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧