てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新ルールに穴?

BAR、エンジンルールの抜け穴を利用
 昨日の興奮も冷め遣らぬうちに、既に次のレースへ向けてのニュース。
 BARの2台は、昨日のファイナルラップにPitへと戻ったらしい。それにより、次のGPでは新しいエンジンを積むことができるんだって。

 グランプリでフィニッシュできなかったドライバーは、次のレースで新しいエンジンを使う権利を与えられる




 どうなんだろ?確かにフィニッシュラインを超えてない・チェッカーフラッグを受けてないけども。果たしてFIAの判定がどうなることか。
 今回リタイアしたM.Sやハイドフェルド他もエンジン交換できるそうです。まぁこっちは納得いくけどもね。
 前記事のYan様へのレスで書いたけど、やっぱBARに余裕が無く感じられます。


マーク・スミスの契約問題が表面化
 これもまたドロドロと(汗)バトンの移籍騒動の時みたいに長引くかしら?
 人気者はタイヘンダネ…。いい人材を確保したいのはわかるけどもねー(´・ω・`)


レース後コメントから色々

トゥルーリ「リアタイアに問題を…」
 ブリスターできてたのか…。他ドライバー達は後半ガシガシと自己ベスト出してたんで安心してたんですが。タイヤの使い方が下手じゃないし…うーむ。シャシーとの相性だったら困るねー。
ラルフ「シートベルトが…」
 ああ、謎のPitはコレか。最初のPitで緩んじゃったそうで。
アルバース「ギアが…」
 フォーメーションで2速が落ち、1速も落ちた…。そりゃキツイねぇ(;´д`)
モントーヤ「ディフレクターを…」
 一個落としたってサ。勢い余りすぎデス

 ニックとM.Sの接触について、M.Sは珍しく「仕方ない」とか言ってますね。
[PR]
by meine555 | 2005-03-07 15:56 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧