人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白パンツを求めて

白パンツを求めて_b0035775_941399.jpg まったりな我がLSでも、ようやく重い腰を上げて新エリアでのミッション。
 ついでにというか、サブリガが目的の人多数だけどw
 ジョブによっては神性能なサブリガクエですからねー。まぁかくいう自分も装備も出来ない赤用サブリガロット勝ちwwwwwwだってモンク用のはゴミ使えねぇ装備だs
 ミッション中に43Lvなれましたし、またソロ街道で50までの目標が出来たと思えば(;´_ゝ`)
 
 肝心のミッションは…実は前日にも同じミッションイベントをしていましたので無事クリア!週末は裏も多いのと、週末=休みぢゃなかったりする切ない社会人の事情ってヤツです(´∀`)


 なんか来週もイベントをやって、プロマシアM第三章まで終わらせちゃおう計画らしいですが、他のメンバーを置いてきぼりにしちゃわない頻度でイベントできないもんかナァという、贅沢な悩みが(´・ω・`)
by meine555 | 2005-02-07 01:10
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧