人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトライダーが実現!?

「Mac miniを“KITT”にする」車載キットが登場
 マァジィディスカァ~~~~~~~~~~!?Σ(゚Д゚)

 ナイトライダー・・・それは夢のマスィーン(*´Д`)漢の浪漫

ナイトライダー
 陰謀と破壊、犯罪の渦巻く現代に蘇る正義の騎士
 ドリームカー・ナイト2000と共に、法の目を逃れる犯罪者達を追う若きヒーロー
 マイケル・ナイト
 人は彼をナイトライダーと呼ぶ…

 あわや殉職しかけたマイケル・ロング(デビッド・ハッセルホフ)が、超ドデカイ財団「ナイト財団」に命を救われ、勝手に整形手術をされて

 (゚Д゚)<今日からマイケル・ナイトとしてKITTと共に世界の悪を滅ぼすのだ!
               あい、がんばりまぅす(´∀`)ゞ


と、スーパーマシンKITTと漫才を繰り広げつつ、行く先々の美女とウェッヘッヘなお話です(爆)
 なかなかイケメンだったのに、あんな濃い顔に整形されて、俺なら泣いちゃうwwwでもKITTがいるなら我慢できるかも?wwwwww





 キット(K.I.T.T./Knight Industries Two Thousand)、それはまさに夢の車。
 '82年型ポンティアック・ターボジェット後輪駆動2ドアクーペ・トランザムに色々あやC装備・装置(シートごとイジェクトとかw)を満載した欲張りマスィーン(笑)


 ホントにこんな車が実現するの?(武装とか以外でネ)

~Mac miniを車の「頭脳」にしようと考えており、Mac miniは音声認識と音声応答をサポートしているので、TVシリーズのナイトライダーに登場するコンピュータ、“KITT”を思わせるような機能を実現できる~

 うほっマジか…((((゜д゜;)))
 現在冬眠中のウチの'92にも着けてみたい……ハッΣ(゚Д゚)もしや
 フロント・スキャナ着けないと喋らないとか素敵仕様だったり!?(違

 最近はナビゲーションシステムなんかでも、KITTのように受け答えしてくれるのを目指してるとこもあるようだし、楽しみですw
 アレですかね。俺みたいに小さい頃にナイトライダー視て育った人たちが、今第一線で開発してんのかしら?w
by meine555 | 2005-01-17 16:00
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧