人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年『玉』

お年『玉』_b0035775_932108.jpg 対象年齢なんて飾りですッ!偉い人にはそれがわからんのですよ(゚Д゚)

 つーことで、お嬢へ相方が【お年玉】です(爆)
 MG 1/100 ボール(Ver.Ka)、0083仕様です。めっちゃ可愛い♪
 対象年齢15才と書いてありましたが、接着剤もいらないので、お嬢(9歳)がサックリ組みました(゚∇゚)メッサーラも組めなかった7歳時より、格段に成長しました(´∀`)
 実は1箇所、(パーツ)ランナーから切り離すときに、パーツを切りやがりましたw
 ホワイトなので面倒ですが、手が空いたら修正してやろうかと思います(´ω`)

 よーく見ると「バリ」が酷いので、まだまだ甘いですが、お嬢にしては頑張ったw
 しっかし、飽きずに組上げたあたり血は争えないなぁ(笑)
by meine555 | 2005-01-09 09:46
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧