人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検証さぎょーなのーだ

ヒラメのムニエルの検証に、フレンドを拉致って行ってまいりました。
レベリングの敵相当の「とてとて」クラスのミミズ相手
 (PLはしてないです。ブラッディで回復、空蝉で回避。俺は周囲の蟻掃除)
結果から言うと、飛命中◎・飛攻撃○ちょっとあるっぽい、って感じ。(普通の)命中は検証できませんでしたわ(狩で頼んだので)

ダメージはちょっと一定しにくかったのだけど、キャップダメージが伸びたようなので、多分少ないけどある感じ。この辺りは、もっと上のレベルで変わるのかまでは謎です(´・ω・`)
乱れの命中は、スカ無しで、ハズしても3/4だったかな。
通常の遠隔ミスは格段に減りましたわ。
ちなみに効果は3時間。競売は原価割れの2000履歴がありましたが...。
命中重視なら、結構いい食事だと思われましたわん(´ω`)
カレーよりは、ダメ上がりませんけど、カレーより安く仕上がる気もしまする。

『ヒラメのムニエル』調理93:DEX+6,MND-1,飛攻撃○,飛命中◎,(物理命中○?)
 炎クリ サンドリア小麦粉 セルビナバター ブラックペパー オリーブオイル
      岩塩 セルビナミルク ブラックソール
by meine555 | 2004-12-28 01:35
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧