人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台、新監督に都並

仙台の新監督は都並敏史氏
 来年モンテディオのホームゲーム見にいく楽しみが一つ増えたかも(ぉぃ)いや、昔から好きな選手なので(*´Д`)
 とはいえ、名選手がイイ監督になれるとは限りませんからね。お手並み拝見といったとこですか。

フェラーリの新型マシン、来季開幕に間に合わない可能性
 今季の改良型で、開幕はいくらしいですね。でもフェラーリだし、油断はできないだろうな。
 下手に新型ぢゃない分、安定して開幕から独走…コレだけはなんとか阻止してくださいね、他チームの方々w
 やっぱ均衡あってこそ、お互いの開発にいい影響があると思いますもの。見てる方も、その方が楽しいしね~。

トヨタ、新車TF105はクリスマスまでに完成
 1月にはお披露目できるらしいです。TF104Bが思ったほどいい結果にならなかったので、来季こそ頑張ってくれ。トルゥーリがいるんで、来季はトヨタも応援(´∀`)

来季用タイヤは2秒ダウン
 来季の変更で、かなり重要なタイヤ。
 1セットで予選・決勝を走るということは、耐久性を第一に、グリップが落ちてラップが落ちるかな?と考えていたのですけど、2秒落ちってのは思ったより凄く速いです。まだこれから更に開発が進められるでしょうけど、ミシュランの出方が気になります。
by meine555 | 2004-11-30 09:41 | レース(その他)
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧