てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【F1 2009】クラッシュゲート決着

ルノーF1チームに対するWMSC臨時会議 裁定全文: FIA公式プレスリリース
ネルソン・ピケJr. 「許されるとは思っていない」
ルノーF1チーム:プレスリリース(2009年9月21日)

   ○ルノー           チャンピオンシップ参加資格剥奪(執行猶予2年)
                   今回の事件解決にかかった費用の負担

   ○フラビオ・ブリアトーレ  モータースポーツ界からの永久追放(無期限)

   ○パット・シモンズ     モータースポーツ界から5年間の追放

   ○ネルソン・A・ピケ     FIAへの証拠提出などによる免責

   ○フェルナンド・アロンソ  今回の事案には全く関わっていないことをFIAは認める







これは、重いと見るか、軽いと見るか、意見がわかれそうですね。
ことに、ルノー・チームへの執行猶予は軽いと思う人が多そう。Meineも軽いとは思うンだけどね。
・撤退されても困るから、執行猶予つけてみた
・ブリ&パットの暴走であり、チーム全体は関わってなかった
・イメージダウンは、ひとつの社会的制裁になってる

まぁ実際、このままじゃルノー普通に撤退フラグだと思うけどね(´・ω・`)

さてもう一人の主役ピケ子。
口先じゃ殊勝なこと言ってるみたいですが、完全に逆恨みですよねぇ。
「クラッシュしたらシートやる」「わかったー」→成績悪いから首→去年約束したのにー!訴えてやr

F1関係の方々も言っておられますが、ほんとお前の乗れるシートなんかねーよ状態。
ピケ子「ゼロからレースキャリアをスタートしなければならないことは理解している」
・・・うん、わかってないな(゜∇゜;)
[PR]
by meine555 | 2009-09-22 11:24 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧