人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ツール・ド・フランス】第5ステージ【2009】

第5ステージ 7月08日(水)21:15~25:00 / [CH] J sports 2
※J sports Plusでの生中継は、プロ野球終了後からとなります。

今日はスプリントが期待
マキュアン好きには、彼の居ないスプリントがもの足りませんが
会長はツィッターでつぶやいてるらしいので、登録して探しにいこうかなw





今日は平坦基調
別府選手が序盤の逃げに乗ろうとしたけど、千切れて成功しなかったらしい。
CSでは映ってなかったけど、昨日のT.T.Tは新城選手たちが落車した同じ場所で
スキルシマノも同じように落車し、別府選手も落車してとか(;´ρ`)
そんな中、今日もアタックに出ただけ凄いわ・・・。

逃げは6人。でも残り100kmで集団がペース上げすぎて調整。こゆトコ面白いよね。
集団は風の向きが変るトコで第3ステージと似たような、分断作戦に。
これは1度失敗して、2度目に成功。しかしこのときラボバンクのヘーシンクが落車で遅れてた・・・
そして千切れた集団にまたもボーネン(;´ρ`)しかもパンクとかどんだけ
ヘーシンク転んだのにちぎるとか、ちょっと紳士的でないからか他チームカーも引いてくれたり
ロード独特の面白いトコがアチコチにあるよね(゜∇゜)

千切れた第2集団が合流するころから、逃げとの差が開く
残り10kmで差は1分13秒・・・わからなくなってきた!Σ(゜∇゜)
オフィシャルのシグナルは青!w

別府選手が引きをッ!イイゾ目立てw
そして逃げ集団ではゆさぶりから、イグナチェフとボクレールが元気だ
あんまし牽制しすぎると、タイム差が・・・
うあ ボクレールがあたっく!!残り5km。イグナチェフは動かない
ちょwwwティマーがあたっく、イグナチェフついていけねぇ!
ブイグもシマノも目立ちすぎwww
ティマー足がとまった・・・ボクレールはいけそぅ!

おおおおおおお、ボクレール【やったー!】ブイグテレコムこれ最高じゃんよ!
イグナチェフが2位で集団がほぼ一緒に入ってきた中、3位カベンディッシュつぇえ
もう、また夜中なのに叫びたくなるゴールだもん、ほんと盛り上がりすぎでしょw



* 1.VOECKLER T. BBO 4h 29' 35"
* 2.IGNATIEV M. KAT 00' 07"
* 3.CAVENDISH M. THR 00' 07"
* 4.FARRAR T. GRM 00' 07"
* 5.CIOLEK G. MRM 00' 07"
* 6.NAPOLITANO D. KAT 00' 07"
* 7.ROJAS J. GCE 00' 07"
* 8.MONDORY L. ALM 00' 07"
* 9.FREIRE O. RAB 00' 07"
* 10.HUSHOVD T. CTT 00' 07"

ゆっきーは18位で、フミは72位。集団と同タイムでありました。順調ですな
by meine555 | 2009-07-08 13:12 | サイクルロードレース
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧