人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【MotoGP】開幕戦カタール ナイトレース

125ccクラス決勝リザルト
   250ccクラス決勝リザルト
      MotoGPクラス決勝リザルト

残念ながら今年も日テレG+が放送権を買っちゃったので
かなりイタダケナイ実況なのが泣き所!
去年も散々まともな実況できないなら外部から雇えとメール出したんですがね・・・
開幕戦見る限り、相変わらずムカつきますwwwwww
解説陣のほうはいいノにナァ・・・
せめて、全戦完全中継でなく全戦完全中継にして欲しい



                                                                      
                                                                  
<<125ccクラス>>
4周目で突然の大雨、赤旗中断→終了と消化不良なレースに
ポイントはハーフポイント
前日の予選250ccでも雨があったけど、砂漠って降ると本降りだからタチ悪いやねー
しかもナイトレースだから雨は反射しまくって危険
TV的には欧州視聴率が取れるし、見た目が綺麗かもだけど・・・正直好きではないわ
日本人ライダーのリザルトは散々。ナカガミは20位、コヤマは27位




<<250ccクラス>>
*シモンチェリが手首の骨折で出場見送り
125ccでの雨は250ccにも影響。レーススタートのディレイ+Lap数を13周に減少
やはりナイトレースは雨が乾きにくいねー(´・ω・`)所々ちょい濡れでスタートということに
1周目で伊地震で喪章をつけたパッシーニがリタイアしちゃってガッカリ(;´д⊂)
でも青山が頑張って4位に入ってくれたので嬉しい!
クルーゼ(ル)が2位で初表彰台。これでスポンサーつくといいネ!
厳しいレースを制したのはバルベラ(*´∀`)かわゆす




<<MotoGPクラス>>
セテおかえりっ!!ヽ(´-`)ノ
・・・もーすぐスタートってとこでまたしても雨っ!そしてディレイ
小雨からそく大粒・・・

 FIM&ドルナスポーツ、MotoGP決勝レースの順延を発表

すげー川になってたし、そら無理ヨ・・・

そんなわけで、決勝行われたらまた更新します(´・ω・`)

生中継されなかったMotoGPクラス
明けて(暮れて?)月曜は晴れ!観客結構いてますねー

TOP2は相変わらずストーナーとロッシ
今年からワークスのドヴィツィオーゾに期待してたけど、序盤ヨカッタのに後半伸びず
結構そゆマシンが多かったから、タイヤかな?
ストーナーが逃げ切ったからロッシとのサイドバイサイドを見れなかったけど

アンジェリス・・・フィニッシュ直後のガス欠でユウキとタンデム(*´∀`)かわいいなォィ
ペドロサとの接触は宮城さんが言うように、すぐ謝罪に行った方がヨカッタね(;´ρ`)ペドロサ激怒してるし

次は日本GP
春の開催ってことで、いつもとちょっと違った雰囲気になるかな?
by meine555 | 2009-04-13 12:54 | MotoGP
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧