てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【F1 2009】オーストラリアGP 決勝

決勝 レース内容

トヨタ 「フレキシブルウィング」で予選失格→PITスタート
ハミル㌧ ギアボックス交換→5グリッド降格

ハミル㌧はともかく、トヨタのウィングだけが矢面だったのにはビックリ




まぁふたをあけたらアラビックリ
波乱があったとはいえ、いきなりの1-2フィニッシュ(゜Д゜)
(しかも波乱は1位に全く何も影響なしだ)

そしてディフューザー問題でgdgdはともかく、レース後の表彰台含む順位入れ替え
これ、FIAは控訴出来ない一件と扱うみたい・・・けど当該ドライバーが
自分がチームの指示で譲った(順位を戻した)と言ってるのにネ?
ワザと抜かさせてポジションを変更した場合のペナルティって
スチュワードの胸先三寸なのかねぇ?

地味に「・・・」と思ったのはKERS
予想以上に、このシステムは難しい。アロンソは使い方が巧いケド・・・


ヴェッテル 次戦で10グリッド降格+チームに5万$の罰金
まぁね、あれはダメですって(´д`lll)
SCでレース終了→順位変更無し→リタイアしなきゃポイント!?
気持ちはわかるけど、アブネーっつの・・・
[PR]
by meine555 | 2009-03-31 08:31 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧